恭子withダンディ

BlogPet・ダンディに日々助けられている
そんなブログなのです


| - | | - | - | ↑TOP
生きてます;
こんばんは
かなりご無沙汰しております冷や汗
ブログがダンディ祭りになっておりましたね爆弾
更新するするといいながら何か月たったかわかりませんね・・・
すみません悲しい
残念ですがサイト閉鎖の連絡も何件かいただいておりますので
近いうちに修正をいたしたいと思います;
そんな私自身、今後サイト運営を続けていけるのか不安であります撃沈

とまってしまっているMAPデータですが・・・
私のレベルでいけれる範囲が限られてきています爆弾
なので高レベルMAPのデータについては掲載不可能な感じであせあせ
前回の大幅な更新のあとのデータ収集もまともにできていないのに
また結構大きな更新があったみたいであっぷあっぷです冷や汗

そんなわけなので・・・
データ掲載もある程度のところまでいったらとめようとおもいますしょんぼり
ちっちゃい素材はできるかぎりとは思っていますが
現在作成途中のものをUPした後の予定はお約束できそうにないです悲しい
データ古いなぁってところが多いかもしれませんが
どうか温かい目で見守ってやってくださいムニョムニョ
| 雑記 | 02:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ご無沙汰気味です;
気が付けばハロウィンネタから更新がとまっておりました;
生きてます!魚
「次はMAPの更新して、素材追加してー」
なんて思っていたのに全く進んでおりません撃沈
あと2日で11月も終わってしまうではないですか・・・
週末にはリンク追加作業などを行いたいなと思っております!
その他の更新も・・・がんばります撃沈
| 雑記 | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ハロウィンイベント
ダンディが毎週木曜ちゃんと更新してくれていて助かります爆弾

どうも〜お久しぶりです!
行方不明になっておりましたがハロウィンイベントということで戻ってまいりました(笑
ログインしたらちょうどメクリタ!
カボチャがうじゃうじゃしてますね〜


さっそくキャンディゲットして食べてみると・・・
ドラキュになりましたw

調子に乗ってポカポカ叩いて回っていると強いやつにあたってしまい死亡撃沈
トレセドに飛んじゃったのでそのまま狩りへ〜ジョギング

砂漠へ出てのんびり狩りをしていたらLievoアップがポロポロとくるりん
いっぱい出たのでいいのが出るまで使いまくってたらリーボマーク(o以外の全効果のあるやつ)がでましたぴかぴか
これは面白い〜と久しぶりの狩りを楽しんでまいりました♪


ギュルンギュルン
| 雑記 | 02:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ダンディでうまってる!
気が付けばまたダンディの記事でうまってきてました冷や汗
まさにタイトルどおりになるところでした嬉しい汗
(もうなってるかも)
素材をちまちま加工しているのですが
なかなかUPするまでに至りません悲しい
9月〜10月は連休が多いみたいなのでその間でUPできればなぁと思いますパンチ
| 雑記 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
いざ!
さっそく生産にチャレンジしてきましたぴかぴか
運良くGETしたのはボウ生産の書ではありませんか楽しい
材料もそろったしなんだかついている気がするぞ〜〜
いざ生産〜〜〜って・・・
足りなかった(´;ω;`)
鉄鉱石1個足りないびっくり
残り1個を求めて再び狩へGOですジョギング汗

−−−−−−−−−− 中略 −−−−−−−−−−−

足らずを入手して今度こそ生産!
でっきる〜かな♪

嬉しいドキドキ

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

悲しいズガーン

やっぱそう簡単にはいきませんよね悲しい
また次回チャレンジです!
| 雑記 | 02:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ばっぴょ
やっと虫が集まったので交換してきました
2回挑戦してSPと鎧ゲットですチョキ
ミ/ ゚Д゚)ゾニック
もう1回挑戦〜と思ったらカブトムシが足らず悲しい
また狩りしてきます悲しい


木曜のメンテで装備が作れるようになったようですねレンチ
さっそく手に入れたアイテムを・・・
また加工して素材に追加したいなと思いますひらめき
全種類はないですが入手した範囲でがんばりまーす工具
| 雑記 | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
復活!そして移転!
前ブログをかな〜り放置してしまっていたようですムニョムニョ
えーっと・・・2月でとまって・・・ました?
き・・・きっと目の錯覚なのですよ!GO!

ピピピピピピピピピピピピピピピ

そんなわけで気分新たにお引越ししてみました!
ペットだったダンディも格上げでwithになりました!祝
決して前ブログがダンディの書き込み過半数になったからではないです!
・・・悲しい



ダンディに頼りっぱなしにならぬようがんばりまーす汗
| 雑記 | 02:37 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
* ダンディ *
MOBILE
qrcode