恭子withダンディ

BlogPet・ダンディに日々助けられている
そんなブログなのです


| - | | - | - | ↑TOP
いろいろ
作りかけてとまっていた素材をすこーしだけUPしましたNEW!
生成本と木の椅子です;
少なくてすみません悲しい

そして閉鎖されたサイトさんのリンクをはずし・・・
ページが見つからなくなっていたサイトさんのリンクもはずさせていただきましたあせあせ

あと・・・
もういつINできるかもわからないのでギルドとしての活動は完全に撤退しますしょんぼり
ページだけ存在していた感じですが撤去いたしました
ぷち素材は置いておいても大丈夫だろうとは思いますが・・・
MAPのほうは大きな変更点が出てきた場合撤去することになるかもしれません;
間違った情報をのせていて参考にされても困りますしね;
そんなわけでお知らせでしたー!
| 更新 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
リンク追加ですよー!
久しぶりの更新ですムニョムニョ
リンク2件追加NEW!
そして長い間リンク切れとなっておりましたリングをはずしましたあせあせ

乾燥ハーブが茶色くなっちゃってたり
ジールやチアーもいろんなサイズのがでちゃったので
そちらのほうも更新したいです
ちょっとパソコンの調子がよくないのが気がかりですが・・・
年内中に素材更新はしたいなと思っております!
| 更新 | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
1年ぶりぐらいのUP
新MAP追加されていたのになかなかMAPの方の更新ができていませんでしたが
つ、ついに
ぴかぴか幻夢フィールドを追加しましたー!ぴかぴか
・・・
新MAPの更新じゃなくてすみません(T-T)
次は月影遺跡の更新にとりかかりたいと思いますピピピ
| 更新 | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
のりのりです
波に乗ってまた追加しちゃいました波
ミックスロトのときの本(イベントアイテム)と
それを元につくった本(その他)をUPですNEW!

あーんどマップ別モンス表のアイコンがほとんど画なしになっていたので追加しましたたらーっ

そしてそしてリンクも追加です!イケテル

今週末はしっかり更新した気がします〜
来週末はどうなるのでしょうか〜ピピピ
| 更新 | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
久しぶりにUPですb
ブログの更新もとまり、素材の更新もとまっておりましたが
ようやく新素材UPできましたチョキ
今回UPしたのは! な なんと
花ですチューリップ
・・・というか雑草・・・でしょうか・・・
きのこきのこブルーもあります!

微妙なチョイスでごめんなさい悲しい
※素材の「その他」に追加してます

あと、リンク切れになっていたものをはずさせていただきました

以上、更新お知らせでした〜
| 更新 | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
* ダンディ *
MOBILE
qrcode